8.28「音杜蔵」無事終了しました。

28日の「音杜蔵」@友引縁市、いいお天気で、絶好の縁日日和となりました!
おかげさまで初回音杜蔵を無事終えることができました。

当日足を運んでいただいた方、和のいえ櫻井や友引縁市など関係者の皆さん、出演アーティストの皆さん、そして気にかけていただいたすべての方々に感謝申し上げます。

友引縁市.jpg

母屋.jpg

のだはるみ.jpg

トリコロール.jpg

トリコロール2.jpg

アイさん2.jpg

えんで2.jpg

えんで.jpg

しのくに2.jpg

カキ氷.jpg

のださん達3.jpg

縁側とツリーハウス.jpg

投げ銭は合計で24,300縁集まりました。うち12,150縁を東日本大震災の義援金として使わせていただき、同額を出演者さんにお渡しします。どうもありがとうございました!(寄付完了後に再度当ブログにて報告させていただきます)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

石井裕倫

とても素敵なイベントをされていますね!

色々検索したら見つけましたので、コメント失礼します。

私も、弾き語りをやっておりまして、是非出てみたいと思ってしまいました!

by 石井裕倫 (2014-09-06 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。