4月22日音杜蔵無事終了。

昨日22日、『音杜蔵~古代文字と音楽の宴~』無事終了いたしました。
どうもありがとう御座いました!
お天気は曇り時々雨でしたが、沢山の方々にご来場いただけました。
ご来場いただいた皆さん、出演されたアーティストの皆さん、関係者の皆さん、本当に感謝感謝です。

看板.jpg
総勢12組。ギターの部、和の部、中新ロマンスの部と3部にわたりました。

蔵.jpg
柱で隠れていますが、蔵の前には大きな書。「若」という字。

縁市.jpg

庭.jpg

次回は出演された皆さんの写真をアップできればと思います。
それではまた♪
posted by アイ at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。